2ntブログ

ROLL☆ON

このページでは、アダルト漫画『ROLL☆ON』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ろーるぱんつさんの作品です。出版社は、茜新社さんです。

ジャンル・形式・容量など

淫語
少女
ロリ
制服
セーラー服
学校/学園
初体験
色仕掛け
ぶっかけ
中出し
オナニー
複数プレイ/乱交
近親相姦
口内射精
クンニ
ツルペタ
パイパンマンガ
単行本専用ビューア210
発売日:2020年09月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『ROLL☆ON』の内容
一般作よりH漫画の方が女の子カワイイ、
そんな時代に突入しているのかもしれないと思わされるのが本作。

お年頃の少女・夢ちゃんは恋に恋する乙女な日々をアグレッシブに過ごしてまして、
フラれた回数なんと100回。そこでお兄ちゃんと恋の対策会議をしてたら、なんというか、
「お兄ちゃん…スキ」なことに気が付いてしまいました。(収録作「CHERRY」より)

とにかく女の子が底抜けてるつーか、ハイテンションつーか、80年代風つーか、
とにかくマジかわいい!惚れる!そんな女の子満載。
LO発天然系有機栽培作家「ろーるぱんつ」の描き下ろし漫画も収録した初単行本です。

収録作品
「JS禁断レッスン」
「FIRST KISS」
「妄想少女お茶の水子」
「トロピカル ~光の侵略しちゃうぞ!~」(描き下ろし)
「クモリノチクモリ」
「CHERRY」
「ラブレター」
「性教育ノススメ」
「保健医は10歳」
「ワフワフ!メディカルチェック!」
「おしっこもーど」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


少女達の茶道ism



ここにどくどく【特装版】



関連記事

0 Comments