2ntブログ

義理の息子のチ〇コがでかい「夫より奥に届いて…もう戻れない」(2)

このページでは、アダルト漫画『義理の息子のチ〇コがでかい「夫より奥に届いて…もう戻れない」(2)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、馬波平さんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


おさわり
義母
退廃/背徳/インモラル
浮気
同居
寝取り
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年08月05日

内容紹介


ネタバレ注意!『義理の息子のチ〇コがでかい「夫より奥に届いて…もう戻れない」(2)』の内容
「私たち家族なのに…ダメよ!」ぐっしょりと濡れたアソコに、見間違いかと思うほどの大きなチ〇コをあてがわれ…このままじゃ、息子と一線を越えちゃう!――年の離れた夫との新婚生活を始めた“ひより”。夫婦の仲は(夜の生活も)良好だけど、夫の連れ子“律”との関係はギクシャクしていた。そんなある日、なかなか起きてこない律の様子を見るため、ひよりは彼の部屋に入ると…勃起したチ〇コがむき出しに!? 律は動揺するひよりを「俺のを見たんだから、そっちも見せてよ」と押し倒す。強引にひよりの脚を広げて、ナカまでじっくり観察する律。羞恥に濡れる秘部を前に、律の行為はエスカレートしていき…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ヤバい!! ハダカで電車に乗っちゃった~ほとんどモロ出しボディペインティング~(40)



うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中(42)



関連記事

0 Comments