2ntブログ

モデルハウス

このページでは、アダルト漫画『モデルハウス』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、唐辛子ひでゆさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア30
発売日:2020年08月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『モデルハウス』の内容
どこで情報が漏れたのか最近不動産や婚活業者からDMが届くようになった。普段はさっと目を通して捨てていたのだが「理想の妻子ご手配します」と記されたら興味が沸いてきてしまった。出向いたモデルハウスには最新設計の一戸建て住宅、リビングに入るとそこには可愛らしい女性と小さな女の子が待っていた。一晩体験で生活してみることに。もちろん夫婦の夜の営みまで体験できる!?夫婦なんだからとゴムを付けずに赤ちゃんは男の子がなどと話をしながらの愛のあふれるセックスに翌日早々に購入の契約までしてしまうが…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


制服至上主義-春- 第六区:私立日萌世高等学校/上泉杏・上泉由仁



制服至上主義-春- 第四区:私立由女美学園高等学校/大住亜季



関連記事

0 Comments