2ntブログ

放課後JK~初心な彼女とエッチな放課後~ 1巻

このページでは、アダルト漫画『放課後JK~初心な彼女とエッチな放課後~ 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、飴屋きりか  /  あべつくも  /  りっか光C  /  天野琴音  /  舞大夢  /  ひなくまさんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
サラリーマン
制服
体操着
コスプレ
学校/学園
電車
青姦
ショートカット
ロングヘア
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
雑誌/アンソロ専用ビューア413
発売日:2020年09月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『放課後JK~初心な彼女とエッチな放課後~ 1巻』の内容
『放課後の薄暗い教室でキミは少し大胆になる――』メンズ宣言の中から厳選したJK作品をアンソロジーに!たった3年間しかないJKと過ごした青春をもう一度…表紙は飴屋きりか描き下ろし!!【掲載作品】あべつくも「黒ギャル生ハメ!~体育倉庫で逆襲SEX~」、りっか光C「痴漢電車の贄~イカされ続ける満員電車~」、天野琴音「幼なじみに極太お注射~勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃった」、舞大夢「隷嬢部 あなたのXXにして下さい」、ひなくま「同級生の美少女が俺のペットになるってよ」あの日感じたかった青春が今ここに!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


サイミン治療はじめました 最終話



快速痴漢電車



関連記事

0 Comments