2ntブログ

今夜、私の貞淑妻が教え子に孕まされます

このページでは、アダルト漫画『今夜、私の貞淑妻が教え子に孕まされます』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、一柳和也さんの作品です。出版社は、フランス書院さんです。

ジャンル・形式・容量など

薬物
寝取られ
陵辱ノベル
単行本専用ビューア296
発売日:2020年09月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『今夜、私の貞淑妻が教え子に孕まされます』の内容
『先生さぁ。自分が人妻だってわかってる?』
『お願い、あの人のことは、もう、言わないで』
潤んだ女陰に禍々しき肉棒を深々と貫かれ
今まで見たことのない愉悦の表情を浮かべる妻。
元女教師の妻を他人に抱かせる悪魔の選択をした太一。
暴走する青狼の「寝取り願望」は予想外の展開に……
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ゲーム不倫沼~淫乱人妻が団崩壊させるまで~(6)



許可なく挿入れちゃ、ダメ…〜飲み会後、お持ち帰りされて朝までコース12



関連記事

0 Comments