2ntブログ

とな・お姉

このページでは、アダルト漫画『とな・お姉』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、上藤政樹さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など


コスプレ
ギャグ
格闘
中出しマンガ
単行本専用ビューア143
発売日:2022年08月12日

内容紹介


ネタバレ注意!『とな・お姉』の内容
僕の名前は影西空也(かげにしくうや)、朝から晩まで家にいる、引きこもりなんだ。
そんな僕の家の隣には、僕とまるで正反対のキラキラ輝く巨乳お姉さんの「深山さやな」さんが住んでいるんだ。
そんな、お姉さんが僕の世話をしてくれてるんだ。
一緒にお風呂に入って洗ってくれたり、添い寝をそてくれたり、あそこをお口で綺麗にしてくれたり、カラダを使って勉強を教えてくれたり…。
僕は引きこもりでも楽しく暮らしている。
けどね、そんなお姉さんの存在が、みんなにバレてしまって、お姉さんはみんなの餌食に…。
僕はいったいどうすればいいんだ?!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


人妻専門!絶倫ジジィの敏感グリグリあん摩術~ナカのツボまで刺激しないでぇ!~(フルカラー) 36巻



部活顧問と同室エッチ~声出過ぎて部員にバレちゃう…!~(フルカラー) 2巻



関連記事

0 Comments