2ntブログ

アブナイ人妻同窓会

このページでは、アダルト漫画『アブナイ人妻同窓会』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、天誅丸さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
浮気
レイプ
輪姦マンガ
単話専用ビューア25
発売日:2020年08月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『アブナイ人妻同窓会』の内容
お酒なんか飲まないし浮気なんて絶対しないとダンナに軽口をたたいて同窓会に向かった愛だったが、気がつけば見知らぬ部屋に裸で寝ていた。
周りには同窓会で一緒だった男子が数人、同じように裸で転がっていた。
何もかもが謎な状況の中、部屋に放置されていた愛の携帯にメールが…。
その内容は裸の写真をネットに流されたくなければ同じ部屋の男たちに奉仕しろという指令が書かれていた…。
ネットに流されてはダンナにも迷惑がかかると奉仕を始める愛。果たして犯人の目的はいったいなんなのだろうか…?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


コスプレ奥様



こんなに濡らして…ダメはないでしょ、ひな子さん? ~寝取られ堕ちた貞淑な人妻~(1)



関連記事

0 Comments