2ntブログ

ルダ王国奇譚 8 妖鬼の森の凌辱兄弟

このページでは、アダルト漫画『ルダ王国奇譚 8 妖鬼の森の凌辱兄弟』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、滝れーき  /  リブート編集部さんの作品です。出版社は、ジーウォークさんです。

ジャンル・形式・容量など

ショタ
ファンタジー
アナルマンガ
単話PDF27
発売日:2020年08月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『ルダ王国奇譚 8 妖鬼の森の凌辱兄弟』の内容
「全然萎えない─それどころか…もっともっと犯したいッッ!!」囚われた兄、アムを助け出すため妖鬼の森にやって来たジル。そこには快感を貪るだけの人形と化した兄と先輩門弟たちが…!みんなを救い出すには兄や門弟たちを全員昇天させ、妖鬼の試練に合格するしかない!スペシャル強壮剤の力も借りて、次々種付けしていくジル…最後の一人は兄・アムだった…!メス化した兄を犯すジルだったが、最後の最後で力尽きてしまい…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


淫辱オフィス~処女OLの秘密~ 後編



オナニー大好きな私でも恋愛できますか? 1



関連記事

0 Comments