2ntブログ

おばあちゃんがエロすぎて我慢できません! ~湯けむり温泉で禁断の筆おろし~

このページでは、アダルト漫画『おばあちゃんがエロすぎて我慢できません! ~湯けむり温泉で禁断の筆おろし~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など

熟女
中出し
オナニー
露出
童貞マンガ
単行本専用ビューア203
発売日:2020年09月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『おばあちゃんがエロすぎて我慢できません! ~湯けむり温泉で禁断の筆おろし~』の内容
ある山奥の旅館。
還暦祝いとして娘夫婦と温泉旅行に来た多恵。
露天風呂を頂こうと宿の湯に行くと、先客が…

「あれ?お婆ちゃん?」

「えっ、ひで君!?」

露天風呂が1つしかなく時間帯によって男女別になっているのだが、
その切り替わりの時間に気付かずに居た孫の秀人。

慌てて出ようとする、その時、扉の向こうから女性客の声が聞こえてきた。
このままじゃ見つかってしまうと思い多恵は秀人の手を咄嗟に掴み、急いで大きな岩の後ろへ…。

息を殺して黙り込んでいたが秀人の様子がおかしい。
よく見ると孫の股間が勃起していて…。

もう1人で欲求不満を慰め続けるのも限界…。
孫に向けていた溺愛の気持ちがどんどん熱っぽくなってしまい、
禁断の、背徳の関係が始まっちゃう―!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


嫁よりスケベなお義母さん!?「溜まってるならシコシコしてあげる」【フルカラー】



還暦熟女、性母の導き ~孫への愛で再び目覚めるメスの本能~



関連記事

0 Comments