2ntブログ

妄想交換日記~私、無理やりイカされちゃうの!?~2

このページでは、アダルト漫画『妄想交換日記~私、無理やりイカされちゃうの!?~2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、猫田とうしろうさんの作品です。出版社は、マーメイドコミックさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
誘い受け
制服
学校/学園
中出し
フェラチオ
淫乱
ショートカットマンガ
単話専用ビューア23
発売日:2020年07月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『妄想交換日記~私、無理やりイカされちゃうの!?~2』の内容
美月から受け取った「妄想日記」に文句をいう一方で、乗り気マンマンな様子の希沙。今度は希沙が日記を書く番だった。
美月から頼まれた設定で、思う存分みだらな行為を書き始めた希沙。
果たして希沙が描いた妄想日記の中身とは?
そしてその激しい内容は、むっつりスケベの美月に気に入ってもらえるのか!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


処女がビッチに異世界転生!?~あなたのスキルいただきます!~2



妄想交換日記~私、無理やりイカされちゃうの!?~3



関連記事

0 Comments