2ntブログ

気軽に女の子を飼育できる法案が制定されました(4)

このページでは、アダルト漫画『気軽に女の子を飼育できる法案が制定されました(4)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、オーバーブーストさんの作品です。出版社は、激ちゅぱっさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
パイズリ
処女マンガ
短編専用ビューア32
発売日:2020年07月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『気軽に女の子を飼育できる法案が制定されました(4)』の内容
女の子が溢れすぎ、一夫一婦制が崩壊した現代で、新たな法案が制定された。お金さえあれば女の子を買い飼育できることに…。飼育された女の子がどんな扱いを受けるかは買い手次第、大事にされることもあれば雑に使い捨てられる事もある。そしてここに童貞の引きこもりをこじらせた男が一人。運よく株であぶく銭が手に入った主人公は大金を握りしめ、『商品』となった女の子たちを品定めしていく!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ア○コまで見られて描かれちゃう!~美術部員の前でハメられた生徒たち~ 7巻



ア○コまで見られて描かれちゃう!~美術部員の前でハメられた生徒たち~9巻



関連記事

0 Comments