2ntブログ

娘婿に挿入されてイカされて【増量版】

このページでは、アダルト漫画『娘婿に挿入されてイカされて【増量版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、天野英美さんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

義母
人妻
寝取られ
寝取りマンガ
短編専用ビューア158
発売日:2020年08月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『娘婿に挿入されてイカされて【増量版】』の内容
「やめて!!私は沙希の母親なのよ!!」沙希と結婚して3ヶ月。幸せの絶頂にいた俊介が夜の道で見たものは沙希の浮気現場だった。最近残業が多いと思っていたら浮気だったなんて…ショックと動揺を隠せない俊介に沙希はまた今日も残業だと伝えてきて…沙希に浮気の事を聞けずイライラする俊介を心配する義母・梢に沙希が浮気していることを告げてしまう。そんな義母に俊介は八つ当たり的に彼女を襲う!?嫌がる彼女のナカを激しく突き上げて、次第に喘ぎ始める義母のナカに精液をぶっかけ!!妻の浮気は母親の責任!?一挙収録の増量版!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


人妻×不倫~旦那のモノじゃ我慢できない人妻のハメ狂い祭り~



幼なじみに極太お注射~勉強教えてる途中でギャルを襲っちゃった 2巻



関連記事

0 Comments