2ntブログ

僕が先に好きだった幼なじみがチャラい先輩に奪われるまで 第1話

このページでは、アダルト漫画『僕が先に好きだった幼なじみがチャラい先輩に奪われるまで 第1話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、おぱんちゅさんの作品です。出版社は、KATTSさんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
学生
寝取られ
寝取り
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年08月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『僕が先に好きだった幼なじみがチャラい先輩に奪われるまで 第1話』の内容
男勝りな裕(♀)と穏やかな湊(♂)は男友達のような関係の幼なじみ。しかし近頃は裕の発育が良すぎて、湊は目のやり場に困っていた。
ある日の放課後、裕の体に目を付けた部活の先輩が、湊をダシに裕を脅して…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


僕が先に好きだった幼なじみがチャラい先輩に奪われるまで 第2話



メスオチ~乙女は奪われ牝になる~第1話



関連記事

0 Comments