2ntブログ

セフレ学園

このページでは、アダルト漫画『セフレ学園』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、イズミノアルさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

熟女
人妻
女教師
学生
制服
学校/学園
陵辱
SM
緊縛
調教
拘束
奴隷
複数プレイ/乱交
レイプ
催眠
巨乳/爆乳
処女
褐色/日焼けマンガ
単行本専用ビューア197
発売日:2020年07月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『セフレ学園』の内容
突然、キモオタ男子が誰でもセックスフレンドにできちゃうパワーを手に入れたなら…!?
同級生の女子からも見下されてきたキモオタの大久保が手に入れた、催眠能力!!
学園の女子を次々に、自分だけとSEXするヘンタイ女子にしていく大久保。
そして数日後、学園中の女子をセフレにした大久保の魔の手は、学園の外へと広がっていく……!!
OLを、人妻を、ついには婦人警官まで……大久保の暴走する欲望は、とどまることを知らない!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ネトラレ人妻図姦



配信で穢されていく俺の妻~ゲーム実況のはずが寝取り配信されちゃうハメになった人妻の話~



関連記事

0 Comments