2ntブログ

僕の彼女を寝取ってください

このページでは、アダルト漫画『僕の彼女を寝取ってください』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぞんだ  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
保健医
学生
OL
制服
寝取られ
寝取り
中出し
複数プレイ/乱交
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア190
発売日:2020年07月24日

内容紹介

ネタバレ注意!『僕の彼女を寝取ってください』の内容
ぶっとくて…大きくて硬くて…
アナタのより…ッ
気持ちいいのぉッ

自分の恋人が他人に寝取られるのを見て興奮する性癖を持つ主人公・拓海。
彼は変態教師・佐々木に恋人を抱かせ、それを見てオナニーする事を楽しんでいた。
始めは必死に抵抗する彼女たちだったが、彼氏の目の前で犯される快感に溺れ、やがて彼氏以外のチ×ポを求めて腰を振り始めるのだった…!!!

無理やり犯されて堕ちる姿…僕に見せてよ…
もっと僕を興奮させてよ!

NTR作家・ぞんだのセカンド単行本!
拓海の姉達が「男を寝取る」描き下ろし漫画9ページも収録!

【収録作品】
交姦 ←1話試し読みが出来ます
交姦2
交姦3
OL NTR〈前編〉
OL NTR〈後編〉
私の彼氏を寝取ってください(描き下ろし)
あとがき

【配信特典】
紙書籍発売時の販促共通イラスト
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


犯してあげる



【単行本版】鬼畜異世界の少女たち



関連記事

0 Comments