2ntブログ

失楽園 ~母の罪~ 第16話

このページでは、アダルト漫画『失楽園 ~母の罪~ 第16話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、逢坂ミナミ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

退廃/背徳/インモラル
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF30
発売日:2020年08月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『失楽園 ~母の罪~ 第16話』の内容
「オレしか知らないぜ? 坂木が自分でゴム買っちゃう女子だなんてさぁ」
JKの若き肢体は性に溺れて……。明かされる母・靖子の過去。そして…?

◇暴漢から逃げ切ったものの、アパートの大家に薬を盛られた靖子!
息子以外の肉棒に侵された母のカラダを、異変が襲う。
死の淵に立つ彼女に、走馬燈のように甦る初体験の記憶。
靖子が本当に欲したものは何だったのか……?

◆JK処女・靖子のパツンパツンな体。そして母に訪れる再会の日…。
大好評『焦がれ妻、母いじり』の【逢坂ミナミ】エロメロドラマティック!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.54」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


失楽園 ~母の罪~ 第17話



失楽園 ~母の罪~ 第18話



関連記事

0 Comments