2ntブログ

起きないとお仕置き

このページでは、アダルト漫画『起きないとお仕置き』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、紺菓  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など


中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF4
発売日:2020年07月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『起きないとお仕置き』の内容
JK・さくらはお兄ちゃんのことが大好きすぎる、ちょっぴり(?)ブラコンな女のコ。今日も寝坊助なお兄さんを起こそうとするのだけど、全然起きる気配はナシっ! どんだけナニしても起きないならば、もはや『実力行使』しかない!? 違う意味で起きている股間の部分にた〜っぷりお仕置きしちゃいます! ちょっぴり過激なスッキリ目覚め術教えちゃう♪ エロカワ系の新鋭・紺菓が描く、フルカラーお仕置きエロス!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


家出ギャルの恩返し!?~いつの間にか俺の家がギャルだらけに~ 3巻



今年から共学の学校に入学したら男が僕だけだった 第3話



関連記事

0 Comments