2ntブログ

彼にナイショで私を犯して~中出し大好き肉欲少女~1

このページでは、アダルト漫画『彼にナイショで私を犯して~中出し大好き肉欲少女~1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、きゅんもふさんの作品です。出版社は、マーメイドコミックさんです。

ジャンル・形式・容量など

学生
誘い受け
制服
浮気
寝取られ
寝取り
中出しマンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年08月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『彼にナイショで私を犯して~中出し大好き肉欲少女~1』の内容
とあるパン屋で働く美少女、小泉ゆい。ゆいには彼氏がいたが、可憐で巨乳な彼女を店長は密かに狙っていた。
ある日、仕事に疲れて居眠りをしているゆいにエッチないたずらをする店長。
秘部をいじられて目を覚ましたゆいだが、あまりの快感にそのまま身を委ねてしまう。
「店長のおち●ぽ。すっごく気持ちいい…//」
彼氏とのセッ●スに不満を感じていたゆいは店長と激しく交わり、そのすべてをカラダの奥で受け止めるのだった…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


玄関で全裸の妻が誘ってきたので…1



ドSな彼女の射精管理~僕、潮吹いちゃいました~2



関連記事

0 Comments