2ntブログ

超絶カワイイ推しのあの娘がアレだった件。

このページでは、アダルト漫画『超絶カワイイ推しのあの娘がアレだった件。』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、速野悠二さんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

OL
芸能人/アイドル/モデル
女装
中出し
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2020年08月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『超絶カワイイ推しのあの娘がアレだった件。』の内容
OL・しのぶの生活は、全て推しアイドル・阿澄ユウキちゃんのために♪ オナニーのネタも、勇気をもらうのも、休日の過ごし方も、貯金の使い道もユウキちゃんひとすじという日々の中、その清く萌える心は増して増して、また増すばかり…。ある平日ライブの後、尿意をもよおし、トイレを探してバックヤードに迷い込んだ、しのぶが扉を開けて遭遇したのはナント…ユウキちゃん、その人ではないか!!? 生涯最高の幸運に舞い上がるも、しのぶがよくよく目を凝らし、思わず確認した信じがたい事実とは…? ドルヲタの充実ライフ、まさかの新展開に…ハジける♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


海を渡ってやってきた彼女の好きなアレの話(1)



海を渡ってやってきた彼女の好きなアレの話(4)



関連記事

0 Comments