2ntブログ

ひきこもり地味子は、SEXしたくて仕方ない。(1)

このページでは、アダルト漫画『ひきこもり地味子は、SEXしたくて仕方ない。(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、夜空柴さんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
幼なじみ
学校/学園
ラブコメ
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF25
発売日:2020年07月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『ひきこもり地味子は、SEXしたくて仕方ない。(1)』の内容
「エッチの勉強…いっぱいシたんだよ?」ある日、疎遠になっていた幼馴染・ひなたの家を訪ねた優斗。昔は快活な女の子だったのに、JKになった今じゃ立派なひきこもり。様子を見て欲しいと家族に頼まれ、なんとか会うことには成功したけど…。会話は全く続かず、悩んだ末に悩みがあるなら何でも聞くよ!と言ったら…突然押し倒された!?「私とエッチして」成長しまくりなおっぱいをぷるんと揺らし、シャツ1枚の無防備な姿で跨ってくるひなた。ガチガチになったち○こをじゅぽじゅぽ咥えられたら、理性なんて吹っ飛ぶ…!!さらにフェラだけじゃ足りないのか、大胆になったひなたはシャツもパンツも脱ぎ捨てて…?ひきこもり地味子がエロすぎて腰が止まらない―!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「童貞くんでもシたいよね?」友母のエロテクが凄すぎて…【フルカラー】(1)



魔王軍に転生したのでチート能力を使って勇者達をハメ倒す!!(1)



関連記事

0 Comments