2ntブログ

「セックスは日本の伝統です!」無知な金髪留学生とイキすぎ異文化交流【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『「セックスは日本の伝統です!」無知な金髪留学生とイキすぎ異文化交流【フルカラー】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、なみぽんさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


メガネ
学生
ビッチ
外国人
制服
手コキ
中出し
パイズリ
フェラチオ
淫乱
複数プレイ/乱交
口内射精
金髪
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア51
発売日:2022年08月19日

内容紹介


ネタバレ注意!『「セックスは日本の伝統です!」無知な金髪留学生とイキすぎ異文化交流【フルカラー】』の内容
「コレって…日本の風習なんデスカ?」鼻先に出された俺のチ●ポを見て、ミシェルは困り顔だ。「日本には古来より『お礼はパイズリで』という言葉が…」とでたらめな説明をすると彼女は渋々頷き、Gカップはあろうオッパイでチ●ポをしごき始めた。――ある日、我が家は留学生を迎えることになった。やって来たのはミシェルという女子校生。しかし、彼女はぶ厚いメガネをかけて、オドオドしていて…イメージしていた外国人とは真逆の性格。日本の文化には疎いらしいので、からかうつもりで「日本の挨拶だ」とオッパイをわし掴みにしたら…えっ、マジで信じちゃってる!? 何でも信じ込むものだから、悪戯はどんどんエスカレートしていき…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


あなたの夫、寝取ってます。〜深夜のエステでぬるぬる挿入34



奥さん、俺専用オ●ホにしてやるよ~ヤリチン男に何度もハメられイキ喘ぐ調教SEX 3



関連記事

0 Comments