2ntブログ

旦那に隠れてパコパコ課外授業

このページでは、アダルト漫画『旦那に隠れてパコパコ課外授業』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、池田又心  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
退廃/背徳/インモラル
寝取られ
中出し
調教
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2020年08月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『旦那に隠れてパコパコ課外授業』の内容
「先生はこの穴でオナる時、誰のを想像してイクのかなぁ…?」
お客さんが居るのにAVタイトルを朗読!? 生徒の専用穴になっちゃう…。

◇こんなきわどい格好で、国語教師の私がビデオショップに…。
しかも隣で私に恥ずかしいことを命令するのは、教え子の男子生徒。
たっぷりじっくり嬲られた挙げ句、職員室の夫の後ろで私は……。
ああ、おねがい「本当の私」を見て!

◆羞恥調教で濡れまくる人妻教師をパイ拓&ケツ拓でオレの専用穴に!
競泳水着エロス「私を泳ぎにつれてくの?」の【池田又心】本誌初登場!

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.54」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ビッチペアレント ~誘惑の保護者面談~



ごめんね…今日は、帰れない。【電子限定版】



関連記事

0 Comments