2ntブログ

寝取り系ダイエット~ストレッチ中に彼氏の前で挿入っちゃった!?【フルカラー】(2)

このページでは、アダルト漫画『寝取り系ダイエット~ストレッチ中に彼氏の前で挿入っちゃった!?【フルカラー】(2)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、gentoさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
学生
スポーツ
寝取り
巨乳/爆乳
ムチムチマンガ
単話PDF25
発売日:2020年08月21日

内容紹介

ネタバレ注意!『寝取り系ダイエット~ストレッチ中に彼氏の前で挿入っちゃった!?【フルカラー】(2)』の内容
「太いのが…奥まで挿入っちゃってるよぉ…!」俺が働くスポーツジムに可愛い女子大生の瑞原さんが入会してきた。「彼氏に太ったって言われて」と悩む彼女は、Mサイズのウェアから豊満な胸やお尻がハミ出ちゃってる!こんなエロボディを前に何もしないでいられるワケがない。ストレッチと称して際どいポーズをとらせ、お尻をモミモミほぐしたらまんざらでもない様子…?調子に乗ってアソコも刺激してみるとトロォ~とお汁が溢れだす。我慢できずチ○コを滑り込ませたら、奥できゅうぅと締め付けられ気持ち良すぎて腰が止まんねぇ!セックスに夢中になっていると彼氏が体験入会にやってきたから、このまま目の前で寝取ってやろうと思う!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


スク水着たまま満員電車~先生の…お股ゴリゴリしてますぅ~(3)



初めてのデリバリーSEX~夫の居ない昼間、宅配業者のオトコと(1)



関連記事

0 Comments