2ntブログ

笑う門には福来たる

このページでは、アダルト漫画『笑う門には福来たる』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、東山エイト  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
制服
学校/学園
処女マンガ
単話PDF20
発売日:2020年08月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『笑う門には福来たる』の内容
天才的な頭脳と超無口なポーカーフェイスの女子生徒・久瀬エマは学園の有名人。そんな彼女に並々ならぬ執着心を持つ男がいた…彼の名前はハルマ、『お笑い王』を目指す男子生徒だ。そんなハルマは後輩のエマを笑わせようと何度もチャレンジするのだが、何をしても無反応! プライドを打ち砕かれ半ばヤケになっていたハルマは、エマの目の前でエロ本を読んで反応を伺うことにするのだが…。クールなあの娘の快感スイッチをプッシュして、意外な一面覗き見ちゃう♪ エキセントリックHマスター・東山エイトが贈る、激ヤバ絶頂体験!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


Special To Me



Milk Splash【電子限定版】



関連記事

0 Comments