2ntブログ

先生の声でわたしを呼んで…(2)【18禁】

このページでは、アダルト漫画『先生の声でわたしを呼んで…(2)【18禁】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、よぇさんの作品です。出版社は、プレステージ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
制服
学校/学園
顔射
中出し
パイズリ
フェラチオ
口内射精マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2022年08月13日

内容紹介


ネタバレ注意!『先生の声でわたしを呼んで…(2)【18禁】』の内容
「せんせー! 先生って彼女いるの?」

私は2年の橘咲良
先生かっこいいし 彼女いないなら、ねらい目かも!
あれ?教室から物音が聞こえる
え 先生が1年の子とエッチしている!?
でもこれは逆にチャンスかも 盗撮 盗撮っと

「先生ダメじゃないですか 教え子とこんなことしちゃ」
「私ともエッチしてください!」


蘭と関係を持っていることがバレて、咲良とも関係を持つことになった先生
先生の運命やいかに!
先生と生徒の関係を超える禁断のドキドキエッチ第2弾!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


脅して脅されパパ活るなちゃん【単話】



二次元コミックマガジン ふたなり尿道産卵 射精と産卵とメスイキアクメVol.1



関連記事

0 Comments