2ntブログ

ワンタとワレメ

このページでは、アダルト漫画『ワンタとワレメ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、はすぶろくりーむさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
初体験
中出し
貧乳/微乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア16
発売日:2020年07月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『ワンタとワレメ』の内容
美容室の息子で憧れのヒロくん。
ママがパーマをかけている間にヒロくんの部屋にお邪魔してちょっと強引に迫ってついに裸同士に──…!
想像していた以上のおっきなち○こ…私のワレメにはいるんかな?
イタイのは嫌なのでちょっと不安だったけれど少しずつオナカに入ってくる感覚。
学校では保健体育で習ったけども、やってみるとやっぱり全然違う……。
でも大好きなヒロくんだから幸せな気持ちでいっぱい♪♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


レンタルウラビデオ



ママチチ情事



関連記事

0 Comments