2ntブログ

お前で童貞卒業…するはずが!

このページでは、アダルト漫画『お前で童貞卒業…するはずが!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鶴山ミト  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など


中出し
複数プレイ/乱交
近親相姦
貧乳/微乳
童貞マンガ
単話PDF20
発売日:2020年07月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『お前で童貞卒業…するはずが!』の内容
主人公は妹の未嬉と恋人同士で親の目を盗んでは『触りっこ』というテイで互いにカラダを求め合っていた。しかし、兄と妹という禁断の関係ということもあり、いつも最後まではいけずB止まり。「俺の童貞は絶対妹に捧げるんだ!!」そう固く誓う主人公は、両親が旅行に出かけている日を狙って初挿入を目論むが、肝心の未嬉が友人の友莉を家に誘い、『お泊まり会』をするのだと言い出してしまう。すっかり意気消沈する主人公だったが、実は未嬉にはとある作戦があって…。待ちに待った脱・童貞チャンス! だけど挿入したいのは『お前』じゃない!? 実力派作家・鶴山ミトが贈る、カラダ妹、穴は××!? 激ヤバ秘密初体験♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


古谷くんと小栗さん 0



お前で童貞卒業…するはずが!2



関連記事

0 Comments