2ntブログ

クラフトフェラ

このページでは、アダルト漫画『クラフトフェラ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、てりてりおさんの作品です。出版社は、コアマガジンさんです。

ジャンル・形式・容量など

女教師
学生
先輩/後輩
制服
学校/学園
フェラチオマンガ
単行本専用ビューア109
発売日:2020年07月03日

内容紹介

ネタバレ注意!『クラフトフェラ』の内容
【小さなお口と器用な舌の華麗なおち●ちん遣い】 ハンドクラフト研究会の部長の様子がなんだかおかしい。熱心に作っている折り紙は明らかにチ●コだ。作っては握りつぶすことを繰り返している。ねんどでも巨大なチ●コを作り切り刻んだ後、いきなり僕に「パンツ脱いでくれる?」と頼んできた。したこともないフェラを妹に上手いと自慢した手前、実際にしなければと思ったのだとか…。だが実際に舐められると、部長のフェラはメチャクチャ上手い。(クラフトフェラ) 彼女を寝取られ、復讐の自殺のために校舎の屋上に立つ童貞くん。そこに現れたのは凛々先生。飛び降りる寸前、チンチンを握り擦る。屋上から落下する白濁汁。下のカップルに命中だ。保健室に移った童貞君は先生にチンチンを舐めてもらい、オマ○コ連結の悦楽を知る。寝取られたぐらいで死ぬのはもったいない、もっとハメて生きるのだ。(とべよ!まけいぬくん) ――性に迷える男子と女子の想定外の刺激的初SEX! <収録作品>クラフトフェラ/クラフトフェラ ダブル/ぶりゅれむにゃむにゃ/とべよ!まけいぬくん
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ゆまちゃん頑張る!



クラスメイトとプールで密着エッチ~濡れて擦れて感じちゃうっ(フルカラー) 15



関連記事

0 Comments