2ntブログ

「俺が筆下ろししてやろうか?」 女体化したら童貞チ●ポにハマった件!【フルカラー】

このページでは、アダルト漫画『「俺が筆下ろししてやろうか?」 女体化したら童貞チ●ポにハマった件!【フルカラー】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、なみぽんさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

女体化
性転換(TS)
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア51
発売日:2020年07月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『「俺が筆下ろししてやろうか?」 女体化したら童貞チ●ポにハマった件!【フルカラー】』の内容
「裕也のチ●ポ…ほしいな」女体化したとはいえ、俺が男におねだりするなんて…。しかし、それほど男のモノを欲してアソコが疼いてしまっているのだ。おろおろする裕也に業を煮やし、俺は思い切って押し倒す。「僕は初めては好きな人とじゃないと…」そんな童貞の決まり文句を無視して、一気に根元までチ●ポを挿入すると…電気のような快感が!「お…女のカラダってスゲー!」――ある朝、目が覚めると俺は女になっていた。理由なんてどうでもいい、こんな貴重な体験を楽しまなきゃ損…と思い、オナニーすると…気持ち良すぎるんですけど! オナでこんなに凄いんだから、セックスしちゃったら一体…。俺はセックスの相手を求めて外に出た。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


女体化セックス! コックリさんの呪怨!



委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界~ 31



関連記事

0 Comments