2ntブログ

夏希ちゃんの少女膣内開発

このページでは、アダルト漫画『夏希ちゃんの少女膣内開発』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鈴木狂太郎さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
中出し
淫乱
貧乳/微乳
処女マンガ
単話専用ビューア22
発売日:2020年06月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『夏希ちゃんの少女膣内開発』の内容
イラストレーターの叔父の家に遊びに来る、兄の妹である小○生の夏希ちゃん。描いてもらったイラストを自分が描いた事にしてSNSにアップしてだんだんフォロワー数も増えてゆき、いまさら自分が描いていない事をカミングアウトできないトコまで来てしまうと、相談した叔父からの提案、セックスと引き換えにSNS投稿用にイラストを描いてもらう事を選択してしまう!!イラストを描いてもらうたびにまだ初潮を迎えていない事をいいことに一日に5回は膣中出しをキメる叔父だったが、14回目のセックス中、痛みから快楽へ変わり始め・・・!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


小春ちゃん少女レ○プ 義父&同級生



窓際のタバ子さん



関連記事

0 Comments