2ntブログ

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!《合本版》 1

このページでは、アダルト漫画『どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!《合本版》 1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、風雲だいき  /  鱗さんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

同級生/同僚
先輩/後輩
学校/学園
ラブコメ
ハーレム
ツンデレマンガ
短編専用ビューア158
発売日:2020年07月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!《合本版》 1』の内容
普段は僕を罵倒する口から淫らな喘ぎ声。ナカで指を動かすと敏感に反応するカラダ。今コイツを支配しているのは僕の方だ!――女子校との合併で唯一の男子生徒になった僕は、ハーレムどころか不良グループの女子からイジメにあう散々な日々。そんな僕にも、可愛い彼女が出来た。順調に愛を育み初エッチ…のはずが、その現場をあいつらに見られてしまう!!ところが呼び出された僕に、不良グループのリーダーがいった言葉は…「私にも同じ事シてみてよ?」この日からイジメっ娘達とのHなハーレム生活が始まった!

※この作品は過去、電子書籍「どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!1~6巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


密室マンションで飼育エッチ〜いいって言うまで挿れちゃダメ!【完全版】



寝袋エッチ~先輩!入っていいですか?《合本版》 2



関連記事

0 Comments