2ntブログ

寝袋エッチ~先輩!入っていいですか?《合本版》 2

このページでは、アダルト漫画『寝袋エッチ~先輩!入っていいですか?《合本版》 2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、かるとさんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

先輩/後輩
学校/学園
ラブコメ
スポーツ
ツンデレ
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア80
発売日:2020年07月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『寝袋エッチ~先輩!入っていいですか?《合本版》 2』の内容
先輩と1つの寝袋でミッチリ完全密着!?狭い寝袋の中でフィットしたアソコが擦れて、何度イっても抜け出せない!ひなみ先輩に一目惚れして入部したアウトドアサークル…しかし、現実は女だらけのサークルでこき使われっぱなし!さらにキャンプで俺の寝袋だけ忘れられて踏んだり蹴ったり(泣)…と思いきや、「入りなさいよ、寒いでしょ…」ってひなみ先輩と1つの寝袋で寝ることに!?ピッタリ密着した先輩の体から体温が伝わって…こんなの我慢できる訳ないっ!日頃こき使われてるお返しに思う存分先輩の身体を味わい尽くしてやる!

※この作品は過去、電子書籍「寝袋エッチ~先輩!入っていいですか?7~9巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


玄関あけたら裸のJK。~エッチな姉妹となりゆき3P~【フルカラー】(6)



アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~ 33



関連記事

0 Comments