2ntブログ

陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。8話

このページでは、アダルト漫画『陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。8話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、おはら誠  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
お姉さん
ビッチ
ファンタジー
ハーレムマンガ
単話PDF20
発売日:2020年07月03日

内容紹介

ネタバレ注意!『陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。8話』の内容
シェアハウス暮らしの陰キャ主人公が見つけた、とある『ペアリング』。普通の指輪かと思いきや、はめた相手が自分のことを旦那様だと思い込んでしまう魔道具だった! 大家さんの策略によるハーレムHで、精力を使い果たし突然倒れてしまったものの、なんとか一命を取り止めた主人公。そんな中、お見舞いに来たバイト先の人妻・愛佳に偶然催淫をかけてしまう! すっかりヤル気モードの愛佳に振り回されるように、ラブホへと誘われるのだが、またしても大家さんが割って入ってきて…。ヒプノシスエロスシリーズ第8話は、人妻の先輩&(元)処女な大家さんのWお姉さん達との3P! 病み上がりの主人公をスケスケメイド水着のマットプレイのいやらし癒しプレイでイッてイカされ悶絶頂♪ 指輪をはめてハメまくる、激ヤバ催淫ハーレムエロス!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。1話



陰キャな俺が魔道具を使ってシェアハウスでハーレムをつくってみた。 11話目



関連記事

0 Comments