2ntブログ

アップル

このページでは、アダルト漫画『アップル』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、北野健一さんの作品です。出版社は、笠倉出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

70.93MBマンガ
単行本専用ビューア168
発売日:2020年07月16日

内容紹介

ネタバレ注意!『アップル』の内容
水泳部の朝練に参加した林檎ちゃんは、男子水泳部の中で一番泳ぐのが遅い石田を応援。しかし応援されればされるほど石田のペースは落ちていった。その後、彼がインターハイ並のタイムで一人泳いでいるのを目撃した林檎ちゃん。ワケを聞いてみると、気の弱い性格な彼は人前だとあがってしまって上手く泳げないのだという。そこで林檎ちゃんは石田に自信を付けさせようと、自らの身体を開き…。――「林檎ちゃん登場」美少女・林檎ちゃんが、スケベな幼馴染み・竜ちゃんと一緒に学園のHな事件に果敢にチャレンジ! “北野健一”がおくる学園エロコメディー!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ピンクの天使B



ももとぴあ



関連記事

0 Comments