2ntブログ

ろりっ娘ムラ勃起こし

このページでは、アダルト漫画『ろりっ娘ムラ勃起こし』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、高城ごーや  /  MUJIN編集部さんの作品です。出版社は、ティーアイネットさんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
中出し
複数プレイ/乱交
放尿/おしっこ
ツルペタマンガ
単行本専用ビューア198
発売日:2020年07月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『ろりっ娘ムラ勃起こし』の内容
ろりっ娘のおしっこサイコーです!!

限界集落にやって来た主人公・隆夫。
ちっちゃい娘が大好きだぞ!!
そんな犯罪者、もとい隆夫はちっちゃい娘・ほのかとみのりが村にいたのでヤル気チョー出た。
そしてキノコの群生地に3人で行くと、危険なキノコがいっぱいだ!
みのりちゃんはHな気分になるキノコの香りをかいで大変な事に!隆夫の理性も大変な事に!!

これは、ロリ魂がロリに助けられて村を助ける物語だ!!
ごめんなさい、僕ちっちゃい女の子が好きなんだ…!
【収録作品】
限界集落にて…<第1話>
限界集落にて…<第2話>
限界集落にて…<第3話>
限界集落にて…<最終話>
尿な修行でお勉強????
あとがき



【配信特典】
単行本表紙案よりラフを収録!!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


経験済みだよ、私たち



ろりっちゃう?パコっちゃう?



関連記事

0 Comments