2ntブログ

元妻の娘を、襲う。~その面影に欲情して… 6

このページでは、アダルト漫画『元妻の娘を、襲う。~その面影に欲情して… 6』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、影追いさんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

オフィス/職場
退廃/背徳/インモラルマンガ
単話専用ビューア28
発売日:2020年07月18日

内容紹介

ネタバレ注意!『元妻の娘を、襲う。~その面影に欲情して… 6』の内容
「今はお前の感じるとこをわかってるぞ…」若き日の元妻に瓜二つの女性を前に、暴走した感情は愛欲となって、その体を弄ぶ…――妻に捨てられ、全てを失った男・梶原の前に現れた美しい部下・美琴…彼女は別れた元妻とその浮気相手の娘だった。元妻への恨みと未練から、自分を見失っていく梶原…倒錯した彼は、ついに彼女を元妻と思い込み、強く抱きしめてしまう…。そのまま手練れた指先でトロけたナカをじっくり突いて…元妻と同じトコロで敏感に跳ねる彼女に…もう我慢できない…!熱くなったモノを彼女の秘部にあてがい、そして――
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


能面女子、穴責め90秒で素直イキ…っ 7



能面女子、穴責め90秒で素直イキ…っ 8



関連記事

0 Comments