2ntブログ

内気なおもらしっ娘に先生の肉棒治療

このページでは、アダルト漫画『内気なおもらしっ娘に先生の肉棒治療』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、無色三太郎さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
学生
おもらし
中出し
放尿/おしっこ
ツルペタ
処女マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2020年07月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『内気なおもらしっ娘に先生の肉棒治療』の内容
大人しいナオちゃんは授業中におもらししてしまう。担任の先生に保健室に連れて行ってもらい保健室の先生にパンツを変えてもらうが、その間後ろを向いてた先生はこっそりナオちゃんの裸をスマホで撮影し自分のオナねたに使っていた。数日後またナオちゃんがお漏らしし今度も保健室につれていくと今日は保健室の先生がいない。一線をこえてナオちゃんにイタズラをはじめついにナマで犯してしまう!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


異世界転生失敗!勇者は肉鎧!!【単話】



キツキツぷち穴いっぱい出してね



関連記事

0 Comments