2ntブログ

堕ちた女たち 4

このページでは、アダルト漫画『堕ちた女たち 4』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ともだ秀和さんの作品です。出版社は、グループ・ゼロさんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
浮気
寝取られ
陵辱
レイプ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2020年07月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『堕ちた女たち 4』の内容
「失敗するかもしれないもんに金出すんだ。何か見返りがあってもいいよね」どうしてわたしはあの時、あの男の誘いを拒めなかったの…?――幼い頃に両親が離婚し、親戚をたらい回しにされながら育ったわたしを中学時代からずっと守ってきてくれた達也。「そんな彼と結婚したんだ!セックスで満たされないくらいたいした事じゃない!!」――しかし、経営危機に陥っている夫の会社への投資話を持ち掛けた男に迫られた美鈴は、一夜の過ちを犯してしまう。このたった一度の過ちが次第に夫婦のすべてを壊していく……「このままじゃ私たち…ダメになってしまう…」。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


堕ちた女たち 5



堕ちた女たち 1



関連記事

0 Comments