2ntブログ

ヒトヅマ懺悔宿坊 〜罪のそれから〜

このページでは、アダルト漫画『ヒトヅマ懺悔宿坊 〜罪のそれから〜』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鉛棒なよなよ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
女教師
浮気
中出し
複数プレイ/乱交
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF24
発売日:2020年06月25日

内容紹介

ネタバレ注意!『ヒトヅマ懺悔宿坊 〜罪のそれから〜』の内容
「お、お願い…膣から精液かき出して! 赤ちゃんできる前に…」
学生時代の先輩にどっぷりナマ中出し。謝罪する人妻2人に肉棒折檻!

◇宿坊で下働きする僕の前に現れたのは、昔いじめられた先輩ふたり。
僕なんか目に入らないかのように、温泉で裸を見せつける彼女たち。
今はもう結婚して人妻のくせに……。
でも、また僕をいじめに来たみたいな彼女たちの本当の狙いは…?

◆本当はやさしい人妻&パンスト眼鏡のキツイ女教師妻を僕のモノに!
話題作「喪服の叔母」の【鉛棒なよなよ】人妻相手に3P寝取りハメ。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.52」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ユウワク浴衣妻~裸踊りの報酬~



Webコミックトウテツ Vol.52



関連記事

0 Comments