2ntブログ

世間知らずの新妻をハメ堕としたい~奥さん、これが中●しですよ【フルカラー】(2)

このページでは、アダルト漫画『世間知らずの新妻をハメ堕としたい~奥さん、これが中●しですよ【フルカラー】(2)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、いとだ旬太さんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

おっぱい
人妻
浮気
寝取られ
調教
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF25
発売日:2020年07月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『世間知らずの新妻をハメ堕としたい~奥さん、これが中●しですよ【フルカラー】(2)』の内容
「ダメでしょ奥さん、オトコをこんな簡単に家にあげちゃ」夫の転勤で引っ越したばかりの新妻・奈々。見知らぬ土地で不安もあったけど、親切で紳士的なお隣さんの存在にいつも助けられていた。なのに―…ある日、いつものお礼で家に招いてお茶していたら、何故か身体が火照ってきて…?「かなりキツいの盛ったんでたまんないでしょ」と、豹変した彼に疼くカラダを組み敷かれ、潮を吹くまでめちゃくちゃに弄られてしまう。これ以上はダメぇ、と逃げようとすると腰をがっちり掴まれてトロトロに潤んだナカをぶっといアレで貫かれて…。夫にもされたことがないくらい激しく揺さぶられたら、頭の先まで突き抜ける快感に絶頂が止まらない…っ!以来、夫の留守中に淫乱調教されるようになった新妻は―…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


この私が汚いオジサンで朝までイかされるなんて!~不倫SEX、火遊びの代償【フルカラー】(12)



世間知らずの新妻をハメ堕としたい~奥さん、これが中●しですよ【フルカラー】(1)



関連記事

0 Comments