2ntブログ

桃色ドロップ

このページでは、アダルト漫画『桃色ドロップ』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、さくま司さんの作品です。出版社は、ワニマガジン社さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
幼なじみ
OL
制服
コスプレ
中出し
パイズリ
クンニ
スレンダー
処女マンガ
単行本専用ビューア183
発売日:2020年07月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『桃色ドロップ』の内容
弊社エロ漫画グランプリで奨励賞を獲得し華々しいデビューを飾った快楽天が誇る新星、さくま司の初単行本が、加筆修正により大幅パワーアップしての登場。
風邪をひいた先輩のカラダを拭いていて…、酔っ払ってムズムズした年下男子と…、気になるアイツが結婚!? いてもたってもいられずに…などなど。胸がトキメクようなイチャラブ純愛もの中心のストーリーに、濃密濃厚で激しい性描写とのギャップで確かな実用性が魅力。キャラだちしたヒロインの表情の変化に要注目です!!

<収録作品>
せんぱい、〇〇しましょうか?
Eclosion
ボレロ
中村、結婚するってよ
レンズの向こう側
ヤる気スイッチ入りました
純愛スプラッシュ
Day dream
狐日和
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments