2ntブログ

クリスマスのお願いっ!? ~金髪ビキニのムチムチ巨乳美少女サンタさんとHな事をさせてください!~後編

このページでは、アダルト漫画『クリスマスのお願いっ!? ~金髪ビキニのムチムチ巨乳美少女サンタさんとHな事をさせてください!~後編』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、さとうちーふさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

中出し
パイズリ
アナル
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア26
発売日:2020年07月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『クリスマスのお願いっ!? ~金髪ビキニのムチムチ巨乳美少女サンタさんとHな事をさせてください!~後編』の内容
令和のエロ漫画界に颯爽と舞い降りた期待のルーキー・さとうちーふが贈り届ける処女サンタっ娘破廉恥クリスマスプレゼント後編!!
ある年のクリスマスのちょっと前くらいにある男の子がサンタさんに手紙を書いていた。その内容はビキニで巨乳の美少女サンタさんとエッチな事がしたいというメチャクチャなお願いだった。その男の子は子供の頃に見たテレビの影響でなぜか巨乳のエッチなサンタさんに並々ならぬ思い入れを持ってしまい、それ以来毎年サンタさんに手紙を送り続け、いつかその時が来るのを待ち続けているという筋金入りの変態だった。そしてある日の夜、ついにその時が訪れる。夜、男の子が寝ていると人の声が聞こえてきたので起きると、そこにはサンタコスしたビキニの金髪巨乳美少女が!テンション爆上がりの男の子は美少女サンタのおっぱいに飛びつきプレゼント(処女)を美味しくいただいちゃいました。そんなこんなで無事夢が叶った男の子だったが、長年溜まりに溜まったサンタさんへの情欲は留まる事を知らず……。今回は幼い頃から温めてきたサンタさんとのやりたい事を全部やっちゃおうと暴走しちゃいます。パイズリ・お風呂H・フェラチオ・バイブ&電マプレイ・コスプレH……。サンタさんは子供の願いを全て叶えてくれる最高の存在です。金髪巨乳サンタさん最高!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


交換遊戯 <完結編>最初で最後の夜這い4



交換遊戯 親友の母で筆おろしタクミVSミサト



関連記事

0 Comments