2ntブログ

ドSな彼女の射精管理~僕、潮吹いちゃいました~1

このページでは、アダルト漫画『ドSな彼女の射精管理~僕、潮吹いちゃいました~1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、まるしゃもさんの作品です。出版社は、マーメイドコミックさんです。

ジャンル・形式・容量など

催眠音声
おもちゃ
拘束
逆レイプ
男性受け
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア21
発売日:2020年06月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『ドSな彼女の射精管理~僕、潮吹いちゃいました~1』の内容
長い黒髪がステキな、おっとり美人の高梨さん。でも、彼女の正体はドSだった!
拘束された上に特殊な電動オナホを着けられた僕は、彼女の思うままにシコられて精液を絞られる。射しても射しても終わらない快楽地獄。
「むっ、ムリムリッ! たすっ、たすけてっ!」
「あっはは、潮ふいちゃったんだ」
そして高梨さんの熱いアソコに、僕のち〇ち〇が飲みこまれていく……。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ドSな彼女の射精管理~僕、潮吹いちゃいました~2



続おまじない



0 Comments