2ntブログ

夫が寝ている壁の向こうで~義兄と夫の舐め比べ~

このページでは、アダルト漫画『夫が寝ている壁の向こうで~義兄と夫の舐め比べ~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、大地翔さんの作品です。出版社は、大都社/秋水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
同居
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア56
発売日:2020年06月01日

内容紹介

ネタバレ注意!『夫が寝ている壁の向こうで~義兄と夫の舐め比べ~』の内容
「どうしよう…感じちゃうわ…」早漏のせいで離婚された義兄が我が家に居候することに…男としての自信を無くした義兄は仕事もしないで引きこもっていて…しょぼくれるお義兄さんの為に一肌脱ぐことにした智世は寝静まった義兄の部屋に入って自分のカラダで早漏治療…!?手コキやフェラで何度もお義兄さんのチ●ポを扱いて射精管理。更に自分のオマ●コを使って治療し始めて…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


あぶない令子先生 3



あぶない令子先生 2



関連記事

0 Comments