2ntブログ

女教師 三時限目 科学科「ケダモノたちの実験器具」 Complete版【フルカラー成人版】

このページでは、アダルト漫画『女教師 三時限目 科学科「ケダモノたちの実験器具」 Complete版【フルカラー成人版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、アトリエかぐやさんの作品です。出版社は、TMEプラスさんです。

ジャンル・形式・容量など


女教師
学生
学校/学園
陵辱
レイプ
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア130
発売日:2022年08月06日

内容紹介


ネタバレ注意!『女教師 三時限目 科学科「ケダモノたちの実験器具」 Complete版【フルカラー成人版】』の内容
【フルカラー130ページ】復讐を企てる伊達祐一郎は、女教師2人を性のしもべとすることに成功。更なる獲物に化学教師「藤堂炎之華」にターゲットを定めたが、国語教師「結城歌穂」の策略により失敗。彼は歌穂に復讐しようとするが、待ち受けていたのはこの学園の秘密と、歌穂の淫靡なる罠だった…怒濤のクライマックスへ!!歌穂と祐一郎…狩られるのはどっちだ!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


リア充幼なじみとモブ男の僕がイチャラブセックス!?彼女ゲットと思ったら?セフレ宣言されました(2)【18禁】



「こっちは何回もイッてんだよ!」~助けたお礼にガツガツヤンキーSEX~(2)【18禁】



関連記事

0 Comments