2ntブログ

わたしが女の子になるまで。 後編

このページでは、アダルト漫画『わたしが女の子になるまで。 後編』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、たまちゆき  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ぶっかけ
顔射
ショートカットマンガ
単話PDF22
発売日:2020年05月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『わたしが女の子になるまで。 後編』の内容
男勝りなショートカット美少女・葵の人に言えない秘密。それは秘密
会員制ロリコンサイトのモデルとなり、客を煽情させる肢体を晒して
いることだった。眠り薬を仕込まれて体の自由が効かないときに
サイト運営者の中年チ●ポであえなく処女を散らしてしまった葵は
それから毎日の様にセックスを強要されていた……。ショートカット
美少女エロスを描き続ける著者がCOMICオルガ初号に掲載された
作品の《その後》をドスケベに活写‼

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.13」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


○○○するオンナノコ【DLsite限定特典付き】



COMICオルガ vol.9



関連記事

0 Comments