2ntブログ

教えて!黒ギャルちゃん!

このページでは、アダルト漫画『教えて!黒ギャルちゃん!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、跳馬遊鹿  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
ギャル
中出し
パイズリ
童貞
褐色/日焼けマンガ
単話PDF16
発売日:2020年06月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『教えて!黒ギャルちゃん!』の内容
風俗で童貞とおさらばしようとデリヘルを呼んだ大学生。
優しくリードしてくれそうな女性を頼んだが、現れたのはバリバリの黒ギャル!
だが、性格も優しそうでマイクロビキニに包まれたおっぱいはかなり大きい。
体も彼女の方が大きく、そーっとお姉さんのように抱きこまれて…!

※この作品は「コミック刺激的SQUIRT!! Vol.17」に収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


黒ギャル性徒は調教上手♪



ぽっちゃりラヴァーズ!!



関連記事

0 Comments