2ntブログ

触手のマッサージ屋さん!?~ぬるぬるほぐれて、キモチいい… 4

このページでは、アダルト漫画『触手のマッサージ屋さん!?~ぬるぬるほぐれて、キモチいい… 4』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ツクモカヅキさんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

コスプレ
ラブコメ
ファンタジー
触手
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2020年05月29日

内容紹介

ネタバレ注意!『触手のマッサージ屋さん!?~ぬるぬるほぐれて、キモチいい… 4』の内容
「こんなの初めて…っ!」ぬるっと這うように弄られて…イクほどキモチいいと話題のお店は…触手のマッサージ屋さんだった!?――最近話題のもみほぐしサロン。その技術を知りたくて通ってるけど、店長さんにはいつもはぐらかされちゃう…。そんなある日、マッサージの最中にアイマスクが外れて、私の体に触手が絡みついてるのを見ちゃった!開き直った店長さんは、触手で私の体をいじってきて…。ぬるぬるの触手が敏感なところをこすって、無理矢理脚を開かされ…トロけたナカを責められて…恥ずかしすぎるのに私、感じちゃってる…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


触手のマッサージ屋さん!?~ぬるぬるほぐれて、キモチいい… 5



「1分間だけ挿れてもいいよ…」シェアハウスの秘密ルール。 8



関連記事

0 Comments