2ntブログ

となりのサキュバスちゃん その4

このページでは、アダルト漫画『となりのサキュバスちゃん その4』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、でらうえあ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

ビッチ
サキュバス/淫魔
学校/学園
ファンタジー
ハーレム
ツンデレ
中出し
オナニー
淫乱
逆レイプ
催眠
洗脳
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2020年06月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『となりのサキュバスちゃん その4』の内容
強力過激搾精師・でらうえあが贈る、ドタバタ淫魔ハーレムシリーズ第四話! 新人サキュバスでJKの幼馴染・レミと契約を交わした主人公は日夜、性的な教育に励んでいた。そんなある日、女教師で聖騎士団所属プリーストのカレンが、神の裁きと称した拉致監禁逆レイプを主人公に仕掛けるのだった。しかし、とてつもない魔力に返り討ちに遭い、イカされまくった結果、カレンはサキュバスと化し肉欲の虜となってしまう! 助けに来たレミだったが強力な結界を張られてしまい、主人公が搾精されるのを指を咥えて見ることしかできなくて…。いまだ素直になれないレミVSカレンの精液争奪バトルが今始まるっ!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


となりのサキュバスちゃん その3



【無料お試し版】別冊コミックアンリアル メスガキわからせられ敗北射精! デジタル版Vol.1



関連記事

0 Comments