2ntブログ

思春期女子更衣室ノゾキ穴 プールに住むオジサンは実在した!! 中編

このページでは、アダルト漫画『思春期女子更衣室ノゾキ穴 プールに住むオジサンは実在した!! 中編』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、朝比奈まこと  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

少女
ロリ
初体験
拘束
クンニマンガ
単話PDF18
発売日:2020年06月19日

内容紹介

ネタバレ注意!『思春期女子更衣室ノゾキ穴 プールに住むオジサンは実在した!! 中編』の内容
自殺願望の有った流浪の変質者ヒロシ(39)はプール更衣室のワレメちゃん達の
ノゾキだけでは飽き足らず我慢できなくなり、遂に美少女3人を拘束してしまう!!
最初の犠牲者となった由美ちゃんを無理やり開脚させてワレメを羞恥視姦し、陰唇を
剥いてクンニリングスに興じる。未知の快感に放尿してしまった由美ちゃんに誘引される
ように他の美少女二人(美玖ちゃん&みこちゃん)も次々に放尿してしまい、ヒロシの
変態性欲をヒートアップさせてしまうのだった。恐れおののく由美ちゃんにイラマチオで
薄汚い精液を口内射精しその可愛い顔を穢すのだった。そして美少女二人に由美ちゃんとの
結合部を見せつけるように乱暴に捻じ込む破瓜セックスをし始めるのだった……。
失うものがないロリ変質者がいたいけな美少女達に毒牙を掛けるシリーズ中編!!

※ この作品はアンソロジーコミック「COMICオルガ vol.6」に
収録されている作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


思春期女子更衣室ノゾキ穴 プールに住むオジサンは実在した!! 後編



ちっちゃなすじとおなかが好き。



関連記事

0 Comments